初心者が挑戦!WordPressで収入が得るまで挑戦ブログ

WordPress(ブログ)初めて知りました。WordPressで収入が得るまで勉強し公開までの道のりを紹介していきます。お金はあまりかけないでやりたいと思います。

ノーリスク&ノーコストにこだわり

私は、お金をかけずにお金を稼ぐ!

ノーリスク&ノーコストにこだわります。
だって、こんな時だからこそなんです。
少しでも損をするのはイヤなのです。
 
だから、最初に登録料とか参加料が必要なものには

手を出さないことにしています。


と言っても、実は、過去に「有料の○○○○○○ネット」なるものに

興味を持ち、若干のお金を払ってしまったこともあります。


そのネットビジネスに関しては、

私の場合は幸い損はしなかったのですが。。。

 

私は有料ビジネスはやめました。

自分だけがもうかって、損をするひとが出てしまったら、

気分が悪いですから。
 
たとえ、参加して途中で嫌になっても、タダならそう腹も立ちませんよね。
それに、タダで始めたなら、100円でも儲かれば嬉しくないですか?
私は、10円でもお酒が安ければ、それだけで嬉しいのです。
 
たかが10円!されど10円です。
このメール1通見てたった1円かよ!って思うかもしれませんが、
そういうことの積み重ねが大切です。