初心者が挑戦!WordPressで収入が得るまで挑戦ブログ

WordPress(ブログ)初めて知りました。WordPressで収入が得るまで勉強し公開までの道のりを紹介していきます。お金はあまりかけないでやりたいと思います。

音声ブログ

f:id:naoto5271975:20200423145211j:plain
さっき簡単にブログを更新しました。
昨日の夜中に色々と。
インターネットを開いて 調べていました。

私も何年も インターネットを見ていましたが、今になって 知らない機能が 発見できたことは、 嬉しく思いましたそれが音声によって 文章をそのまま書いてくれる機能です。 すごい機能です。

今 しゃべっていて。 携帯電話に 文字が。
そのまま書かれているとも見て、 感動しています。

世の中 こんなに発展しているの 感動です。
これを使えれば 歩きながら 音声も 残し、ブログもいっぱい書けそうです。 すごいですね。