初心者が挑戦!WordPressで収入が得るまで挑戦ブログ

WordPress(ブログ)初めて知りました。WordPressで収入が得るまで勉強し公開までの道のりを紹介していきます。お金はあまりかけないでやりたいと思います。

WordPressでブログ作成5日目

今日もいろいろと調べてみました。

 

サーバーの事。

 

いままでいろいろと調べていて『無料でないの??』と思ってしまいました。

 

www.xfree.ne.jp

 

あるもんですね。

 

でも、メリットやデメリットもしっかり調べないといけませんので。

今日も調査していました。

 

すると。。。。

 

またしてもいいな~と言うサーバーがあります。

 

 ↓この言葉が私の心を動かしています。

WordPressを使うならロリポップ!
簡単インストール完備で楽々スタート!

 

やるからには、簡単にWordPressで作成したい。

 

その為にも、情報をしっかり調べないといけません。

 

ブログ作成になってから、記事をうまく書ける『情報』があるかは

YouTubeを調べたりしています。

 

手順書通りに事が進むかも調査中。

 

この先、分からないことが出た時に参考になるサイトがあるかがポイントだと思っています。

 

 

↓ランキングに参加しました!

 

人気ブログランキングへ