初心者が挑戦!WordPressで収入が得るまで挑戦ブログ

WordPress(ブログ)初めて知りました。WordPressで収入が得るまで勉強し公開までの道のりを紹介していきます。お金はあまりかけないでやりたいと思います。

踏ん張りどころ!

今の状況を書きたいと思います。

 

早くコロナが終息してほしいです。

 

子供の笑っている姿が早く見たいです。

 

なかのいい友達と会うことが非常に重要なかんじがします。

 

朝から夕方まで、自宅にいることがかわいそう。

 

でも、今踏ん張らないと【感染はとまらない】と思います。

 

息子には自粛するよう伝えています。

 

こ時代戦争以外ぜってい大丈夫と思っていましたが、こんな日が来るとは思っていませんでした。

 

みんばでふんばろう!!!!