初心者が挑戦!WordPressで収入が得るまで挑戦ブログ

WordPress(ブログ)初めて知りました。WordPressで収入が得るまで勉強し公開までの道のりを紹介していきます。お金はあまりかけないでやりたいと思います。

ネットでお小遣い稼ぎができるしくみ

無料でどうしてそんなに稼げるの?
と、疑問に思うかたがいらっしゃると思います。
 
主に↓下の3種類です。簡単なんですよ。
★ネット上で企業の広告を見ることで、「見てくれてありがとう」の報酬がもらえる。
★自分のHPに企業の広告を貼ることで、「宣伝してくれてありがとう」の報酬がもらえる。
★アンケートサイトでアンケートに答えて、「協力してくれてありがとう」の報酬がもらえる。


というわけです。すごく簡単なことでしょ?
ですが、簡単にすぐに大金がもらえるということではありません。
どれにしても、それなりの額をいただくにはコツコツと続ける忍耐が必要なのです。

 

ㇾ関連ブログ